キキのイギリス生活

口数少ない私のグチ吐きブログ。約2年の国際遠距離恋愛を経て2017年に結婚。それからVISA取得に1年半かかり2018年9月からイギリス移住。

忙しいです

7月始め、日本へ帰ってきました。母へのサプライズは大成功でした!!

急に帰ったのでかなりパニックだった母(笑)

 

誕生日プレゼントはたいしたものではないけれど、誕生日カード、旦那からネックレス、私からナッツの詰め合わせ。をプレゼントしました。

あと、お世話になっている親戚や近所の方に“お世話になっております”と、お礼が出来たので安心しました。

 

さて、8月は主人の誕生日です。。。どこかに出かけようか〜と言っています。