キキのイギリス生活

口数少ない私のグチ吐きブログ。約2年の国際遠距離恋愛を経て2017年に結婚。それからVISA取得に1年半かかり2018年9月からイギリス移住。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

主人帰ってきませぬ

主人は今夜、会社のパーティー。今朝までは 「早く帰ってくるよ〜。明日も仕事だし」 「こんなパーティー好きじゃないんだよね」 と言っていた。が、しかし すでに、日付けもかわり午前0時を回りましたがまだ帰って来ません。彼はすっごく楽しんでいるようで…

雨の日は

寒くないですね〜。嬉しい!! 昨日は風強い中、傘さしたら思いっきり逆に折れ曲がってしまいました。そりや曲がるよね。 さっ、仕事行ってきます!

主人を褒められました

先日、職場のパーティーがありまして地下鉄で帰ると言ったものの主人が 「飲み過ぎて迷うかもしれない」 「何時に終わるんだい?」 「迎えに来ようか?」 と、パーティー中主人からメールばんばん‼ パーティー後のパブへ迎えにきてもらいました。パブには10…

ピザ

お昼から主人と日本へ送るクリスマスプレゼントの下見に行ってきました。 帰りがけにパブに寄って今夜はピザを(^^) さらにコーン、チーズをのせ焼きました。

あっという間の1日

めっちゃ寒くなりました。。。 朝から洗濯、台所掃除して、Englishクラスへ行ってそのまま仕事‼でした。ビュンと過ぎた1日。さぁ、ビール飲んで寝よう。

6℃

寒い〜寒い〜。冬がやってきました。 小雨がパラつきます。微妙な雨。傘さすか…ささないか…迷う雨です。 仕事行ってきます!!

寒くなりました。

今日は休みだったので朝からベッドシーツやカバーを洗って、バスルームを掃除。その後、買い物に行こうと思ったら雨が…。でもすぐ止みました。お昼はバイキング、グッディを観ながらビールとラーメン!! 最高!!(≧▽≦) の後にアイスクリームを食べて寝てました…

寒かった〜

今日はとっても天気が良くて太陽が眩しすぎました。こんな日は寒いのです。 午後から主人と買い物へ行ってきました。私はクリスマスカードを買って 大きなカード、1枚59〜99p(約100円) 16枚、各8枚。£1.99(約290円) クリスマスプレゼントの下見をしてき…

今日もいい天気です😊

朝から掃除してゴロゴロしてました。で、仕事行ってきます~!

はじめまして。

最近、朝から雨降って晴れたり。また雨降ってみたりと変な天気でしたが今朝は晴れました~!! ロンドンへ来て数ヶ月経ち、ブログを始めることにしました。で、仕事行ってきます。