キキのイギリス生活

口数少ない私のグチ吐きブログ。約2年の国際遠距離恋愛を経て2017年に結婚。それからVISA取得に1年半かかり2018年9月からイギリス移住。

お久しぶりです♪

f:id:kikiuk:20200306200620j:plain

何があったというわけではないですが、ブログを放置していました。

さてブログを書こうと思ったきっかけが

https://kikiuk.hatenablog.com/entry/2019/09/23/061435 ↑この記事覚えていますでしょうか? この喜怒哀楽の激しいコイツが3月下旬に出ていきます。 先月、私たちが彼女に「出て行け‼︎」と言いました。 コイツ本当楽天的でずけずけ言う言葉が汚い。めちゃくちゃ声がでかい。 また料理に関して彼女は素早いのよ〜♪といわんばかりに私にアピールしてくる。彼女の料理はオーブンでイモを蒸し.缶詰の豆類をレンチン。そりゃ早いだろ‼︎ 最初の頃は美味しそう〜‼︎と彼女に合わせていた私は今では彼女の料理に振り向く事はないです。 日本人の私は毎日夕食だけは時間をかけています。それをみた彼女は私を異様に思ったのでしょうか…。 去年のクリスマス前に彼女のいとこがイギリスへ移住するとの事でしばらくの間(いとこの仕事、住むところが見つかるまで)うちに住ませてと、ずうずうしいことをお願いしてきましたねぇ。そしていとこがうちに来たとたん、彼女はちゃっかり休暇で旅行にいきました。アホか 来たばかりのあんたのいとこは誰が世話するんや‼︎ そして彼女のいとこが来て2ヵ月我慢してきたが夫と私のストレスは最高に達し先月三くだり半を突きつけました。突然言ったわけではなく、これまで何度も夫から注意してもらっても変わらなかったので。 今月下旬に出て行きますが、現在彼女はいとこを家に残したまま1人休暇旅行にいっています。 夫は怒り超ですが、あと数週間の辛抱よ。となだめています。