キキのイギリス生活

口数少ない私のグチ吐きブログ。約2年の国際遠距離恋愛を経て2017年に結婚。それからVISA取得に1年半かかり2018年9月からイギリス移住。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

体調良くなりました。

月1回の女の子の日、予定日より3日早くきました。主人も妊娠したと思っていました。 ここ2週間、1日中眠たくて仕事もボーッとしてる日が続き腰が痛くて背もたれに寄りかかっていないときつくてきつくて、鈍い下腹部痛、歩くのがしんどい。。。 今まで体調不…

こんなに天気いいのに…

イギリスはイースターに入りました。 本日は晴天!現在の気温23℃です。 お昼に主人とスーパー行ったら、大量のワインを買い込み花束を持った人々、 近所では庭の手入れ、バーベキュー、家族でサイクリング、洗車と皆さんHolidayを楽しんでおられるようです。…

4:30am、目が覚める。

4月16日、仕事を早退し夕食も作れずずっと横になっていた。17日は午後から出勤した。 この倦怠感と、風邪の時の食欲ない胃のムカ〜っとした状態、腰痛がずっと続いている。 夜中、必ず目が覚める。 生理前の下腹部痛。(予定日まで10日あるが…) 痛み止めを…

夫婦の営み①

私は今年、37歳になります。昨日、母と電話で話した際 「仕事頑張るのもいいけど、子供1人でいいから作りなさい」 と、言われました。 私たちの夫婦の営みといったら、1ヶ月に1度あるかないか。それも避妊(コンドーム使用)しています。 今まで“いつか子供…

やーーっと

部屋を片付けた!! 昨日から主人が家具を塗り変え中で、私は模様替え。途中で買い物へ行き Sainsbury'sで見つけました!!しかも、ひえ冷え〜!! 620ml(£2.50) 何故か、ハムやお肉コーナーに。 掃除はほどほどにしてビールを楽しみました!!

プレミアリーグの凄さ

日曜日、ショッピングモールに行こうとなりいざ出発。がー、、、渋滞。いつもならすぐ行けるはずのルートなんだが… なにやら、玄関先に“駐車代£20”と書いたダンボールを置く住人。ビールを飲みながら歩いてる人々。 主人が「フットボールじゃないかな?」 ス…