キキのイギリス生活

口数少ない私のグチ吐きブログ。約2年の国際遠距離恋愛を経て2017年に結婚。それからVISA取得に1年半かかり2018年9月からイギリス移住。

憩いの場所

仕事の休憩時間にTescoでビールを買って静かな場所で休憩。
f:id:kikiuk:20190716230104j:image

ここは教会の横にある墓地。ここでビールを飲む…(笑)

今私が座っている石も誰かの墓石であるであろう。座り心地よし。

 

私は一人が大好きな人。仕事の休憩時間は一人の時間を過ごす。

公園に行けばたくさんの人々が日光浴や散歩をして気が散る…私は好きではない。だって一人でボーっとしていたら他人の話が聞こえてきてその会話に聞き入る感じになるでしょ。

 

 

大通りは賑やかだが少し裏通りにいくとすぐに墓地がある。

墓地へ入ったらめっさ静か〜。こ、これ!私の場所!!仕事を忘れ日光浴。一人の時間。最高!!

ただ。。。

 


f:id:kikiuk:20190716232529j:image

教会の入口でパン食べてたおばはんが、私の横に来た…。早くどこかに行ってほしいけれどここがおばはんも居心地いいみたいで動かないっ!!

 

まぁ、いいか!

墓地、おすすめです!以上!