キキのイギリス生活

口数少ない私のグチ吐きブログ。約2年の国際遠距離恋愛を経て2017年に結婚。それからVISA取得に1年半かかり2018年9月からイギリス移住。

プレミアリーグの凄さ

日曜日、ショッピングモールに行こうとなりいざ出発。がー、、、渋滞。いつもならすぐ行けるはずのルートなんだが…

 

なにやら、玄関先に“駐車代£20”と書いたダンボールを置く住人。ビールを飲みながら歩いてる人々。

 

主人が「フットボールじゃないかな?」

 

スタジアムに近づくにつれ、狭い道幅なのに何台もの大型バスが威圧かけるように割り込んでくるー!!接触しないかハラハラ。

興奮した人々が歌いながら盛り上がってる〜

 

スタジアムの予定を調べると、プレミアリーグ真っ只中。

 

結局、ショッピングモールには行けず少離れたパブ(以前、主人が上司と来たという)へ行き
f:id:kikiuk:20190402171150j:image

なんとこのパブに日本ビールがあり!!味わいました。


f:id:kikiuk:20190402171444j:image