キキのイギリス生活

口数少ない私のグチ吐きブログ。約2年の国際遠距離恋愛を経て2017年に結婚。それからVISA取得に1年半かかり2018年9月からイギリス移住。

クリスマス本格的な

先日、主人は4時30分前に自宅へ到着しました。既に私は眠っていたのですが携帯の着信音と、ドアを叩く音で目が覚め…携帯一つを持って歩いて戻ってきたアホ主人を家に入れ再び眠りました。戻ってきた主人を見る限りとても楽しかったパーティーだと分かりました。

 

さて、12月に入りましたね。12月になったとたん、クリスマスリース、イルミネーションをよくみかけ、クリスマスツリーを担いでる人々をたくさん。日本で例えるならお正月前に買い出しに行く光景ですね。

 

月曜日、仕事休みでゆっくり過ごしています。日本へ送るクリスマスプレゼントを買いに行こうと身支度をし準備万端‼ドアを開けたら雨…雨…。私が目指す場所までは歩いて30分。雨でしょ〜。すぐにドアを閉め今日は自宅でゆっくり過ごす事に切り替えました!!お風呂でフェイスマッサージ、ビールと、ラーメン。最高です!

f:id:kikiuk:20181203222943j:image