キキのイギリス生活

口数少ない私のグチ吐きブログ。約2年の国際遠距離恋愛を経て2017年に結婚。それからVISA取得に1年半かかり2018年9月からイギリス移住。

ダラダラ

毎週、私たち夫婦の日は、日曜日だけ。

さて、本日は雨。イギリスは天候で全てが決まると言ってもいいでしょう。

今朝シャワーを浴び、朝食を摂りながら

主人「公園でも行って散歩する?」

 

私 「でも天気悪いし、いつ雨降ってくる分かんない。つーか、私寒い。食材の買い出しだけにしよ。」

 

と簡単な夫婦の会話から、近所のM&QとASDAに絞り

 

お互い買いたいものを買って、自宅へ戻り主人は書斎で猫と過ごし、私は一人でマッタリ。