キキのイギリス生活

口数少ない私のグチ吐きブログ。約2年の国際遠距離恋愛を経て2017年に結婚。それからVISA取得に1年半かかり2018年9月からイギリス移住。

夫婦の営み①

私は今年、37歳になります。昨日、母と電話で話した際

「仕事頑張るのもいいけど、子供1人でいいから作りなさい」

と、言われました。

 

私たちの夫婦の営みといったら、1ヶ月に1度あるかないか。それも避妊(コンドーム使用)しています。

今まで“いつか子供ほしいね〜”とまだ先でいいかっ!と主人と話していましたが、

 

先日、お互いを求める愛が激しく1ヶ月に1度の営みに、主人は避妊せず私の中でフィニッシュを迎えた。

 

それから4日後からとてつもない眠気に悩まされている。朝、起きれないほど。仕事も集中できやしない。

それに加え、腰痛が増す。下腹部、左の1点が痛む。ひどいダルさ。

 

妊娠したのか…