キキのイギリス生活

口数少ない私のグチ吐きブログ。約2年の国際遠距離恋愛を経て2017年に結婚。それからVISA取得に1年半かかり2018年9月からイギリス移住。

主人を褒められました

先日、職場のパーティーがありまして地下鉄で帰ると言ったものの主人が

「飲み過ぎて迷うかもしれない」

「何時に終わるんだい?」

「迎えに来ようか?」

と、パーティー中主人からメールばんばん‼
f:id:kikiuk:20181128071935j:image

パーティー後のパブへ迎えにきてもらいました。パブには10人ほど職場の同僚がいて、皆と挨拶してたくさん話す主人。日本人のマネージャーが主人をベタ褒めでした。初めて会う私の職場の人たちと一生懸命コミュニケーションを取る主人の姿が良かったみたいです。

 

自分の事を褒められるより主人を褒められたほうがかなり嬉し‼かったです‼